廣奥花のブログ

Fitness Instroctor です ☆
東京 埼玉 で活動しています。


テーマ:


毎日暑いですねー(;´д`)

いつもレッスンご参加
ありがとうございます(^o^)





タイトルは 

blogに料理を載せることについて。


学校が夏休みに入り給食がないので
最近はお弁当の旦那君。



昨日できたお弁当を写メってたら

旦「お弁当写メってどーすんの?」

と聞かれたので

私「いい嫁アピールです!」

って答えておきました。笑


っていうのは冗談ですが

いや、まぁちょっとはあるかな?笑




私は料理が好きなので、
暇なときにクックパッドひらいて
ひたすら見てたりとか、
インスタでもお弁当とかランチって検索して
人の料理をみたり
この盛り付けいいなーとか
この飾り切りどうやるんだろー
とか見てて楽しいのですが、

興味ない人からしたら
お弁当つくりましたーって
写メ載せられても
たしかにつまんないよなーと思いました。


といいつつ載せるんですけどね。笑

ご興味ない方はスルーでお願いします(^^;








とにかく盛り付けセンスがないので
色々検索して研究中です!

あとはアップすることによって
モチベーションが上がりますね(^^)

見せる為にキレイに盛り付けようとか
キレイにできたらみんなにみて欲しいとか!


旦那の為じゃないんかい!!笑


旦那さんは
食べれればいい!
タイプなので、笑

見た目を考えて作るのは
完全に自己満です(^^;

あとは、旦那君の同僚に
お弁当みられたとき
奥さん料理へたなんだなー
と思われたくない!という見栄 笑




これは盛り付けイマイチなやつ…



ごちゃごちゃしてしまった。

おしゃれランチボックスといえるまでの
道のりはまだまだです(´・ω・`)


でもこのから揚げは
めちゃうまでした(^o^)←自画自賛


ずっと揚げ物は避けてきて
から揚げも揚げ焼きにしてたんですが
なんだかんだ揚げ物するなーと
思いきって(大げさ)
最近、揚げ物用の鍋と
油こしきを買いました🎵

いやーもっとはやく買えばよかった!笑


揚げやきのから揚げも
おいしいと思ってたけど
ちゃんと2度揚げしたら
全然違うーー!
お店のから揚げや\(^^)/


今、暑いのに
揚げ物作りたくて仕方ない!笑


今日は大葉とチーズの
ミルフィーユカツでした🎵










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。