気づけば4月

テーマ:
またまた、あっという間に4月です。
もうすぐ母の日です。
今年は何にしようかなと
お悩みのあなたも
忘れていたあなたも
今年は(も)、お花を贈りませんか?


いとく鹿角ショッピングセンター店では
毎年、鉢花やアレンジメント、プリザーブドフラワーアレンジメントなど
お手軽価格で、並べております。

もちろん、お手軽ではなく、
豪華なものもお作りできますし
こだわりのお花を贈るのもいいですね。

個人的には
アジサイが好きです。
もりもりの。

{A28F5FF5-5AAB-493B-8363-2081A85F338B}

こちらも、いま店頭に並んでいますが
かわいい照れ

{86F15A79-E462-4D53-B9C5-860A60CD2BEE}


ぜひ、ついでに
ご覧になっていってくださいニコニコ


にしても
毎日風が強すぎ
天気も悪いし、
晴れ間が恋しい毎日です















AD

ぷくぷく

テーマ:
多肉さんがかわいいですデレデレ

{27B37EEE-37A8-46F2-B5FC-6F78E5303D1D}

{C5111902-2F70-4CB8-B5BA-EC4DB659E63C}



いっぱいほしくなります〜デレデレ




お花もたくさん入荷中

{4E8F33C2-FAAC-404E-9C0D-ED39DA0C2266}

{D26D8666-AAD1-452D-8874-1A248480D46F}

{634601B2-E829-4BBC-9F58-1736D7FAF002}



あ〜
かわいい〜
きれい〜
さいこう〜デレデレ










AD

3月です

テーマ:
あっという間の3月です。
高校の卒業式は終わりましたが
中学校、小学校、保育園の卒業式が
行われますね

それから、異動や退職なども
今月末が多いです。

学生の頃は、お花をもらうなんて
なかなかないですよね。
卒業式は、1輪でもお花を贈ってみては
いかがですか?
あげてみると、もらってみると
照れくさいかもしれませんが
嬉しいと思いますよつながるうさぎカナヘイハート

ご注文はお早めにお願いいたします

そして、毎年人気のプリザーブドフラワーですが、
もちろん作ってあるものから選んでもらうもよし。
こだわりがある方は、ご注文くださいね。

こちらは、バスケットボール部の
先生に贈るそうです。

{61C899B1-1ED1-4A5D-A26B-FFB776A04441}


こんな風に、お花にプラスするのも
いいですねカナヘイうさぎ
月末は込み合いますので
ご注文は1週間以上前にお願いしております。
まずは、ご相談くださいね。



こちらは、男性のクールな先生に贈る
お花です。こちらは生花のアレンジメントです


{EE5A18DC-C4DC-4DCB-BD7D-92F86872B56D}







毛馬内本店、いとく鹿角ショッピングセンターにも
色々取り揃えておりますので
ぜひ、お悩みの方も
ご来店くださいませカナヘイうさぎ



















AD