2008年01月05日 22時05分50秒

ハイジからも新年のご挨拶

テーマ:ハイジ

heidi08

明けましておめでとうだワン!

だいぶ積もった雪もこの数日の温かさに解けてました。

今年もワン友ふやすぞーと決意の表情(?)の私です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年01月04日 22時08分57秒

英語教室初めにつき自宅ドッグランへ

テーマ:ハイジ

0701ハイジ

今日からEnglish Forest英語教室初め。

ハイジは、生徒さんが到着するとワンワンワオーンと

ほえまくるので、その前にちょっと自宅ドッグランで

走りました。で、レッスン中はグーグー寝ててくれました!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年05月07日 23時00分23秒

お婿さん探し??

テーマ:ハイジ

boyfriend

今年7月で3歳になるハイジ。

そろそろお年頃?ということで、ちょうどビーグルさんたちが

集まったので、どうかしら?と探してみたりして。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月06日 22時44分06秒

しつけの先生がやってきた!

テーマ:ハイジ

ドッグランの会員さんがお世話になっているというしつけの先生に

ハイジも一緒にみていただきました。

しつけ1

すると。。

すごーい、まるで別の犬??のよう。

’ハイジは賢いですよ。覚えが早い’と先生。

そうか、ハイジがぐいぐい引っ張るのも、

呼んでもたまにしらーん顔で遊び続けているのも

飼い主がいけなかったんだね。。。

これからがんばるよー、ハイジよろしくねー。

しつけ2


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月21日 23時31分51秒

ジャンプジャーンプ

テーマ:ハイジ

ジャンプ

今日気温が一気に上がったので、こんなにたくさんあった雪は、

午後には見事にまったく消えました。

もうすぐ新しいアジリティも登場するので、

練習に余念のない(?)ハイジさんでした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月06日 21時38分58秒

犬ゾリの野望

テーマ:ハイジ

そり

冬の雪深い畑からお野菜を収穫。

大根と白菜を何個かそりに乗せて、さあハイジ持ってきて~!

ちょっと重いかな。

いくらハイジの引っ張りでも、もう少し軽くしないとね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月24日 19時11分43秒

かわいい!刺繍入り!

テーマ:ハイジ

name

Numaさんからいただいたハイジの名前の刺繍入り首輪。

早速つけてみました~。かわいい~!!

ありがとう~!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月19日 16時50分42秒

たまには甘えてみる

テーマ:ハイジ

なでなで

いつもマイペースなハイジ。

たまに甘える時もあります。

そんなときは、おなかをなでて~と無防備な姿になっちゃいます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月01日 20時21分42秒

2006年戌年あけましておめでとうございます

テーマ:ハイジ

2006

私が主役(?)とハイジさん。

今年一年が良い年でありますように!

LOVE & PEACE

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月29日 21時24分23秒

ハイジのパーゴラ冬仕様に

テーマ:ハイジ

tibetan

冬仕様に変更したハイジパーゴラ。

通称チベタンハウス(チベットの人のお家)。

気に入ったかな?中でグーグーお昼寝してました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。