2011年05月29日 13時54分23秒

今月のとっとりNOW

テーマ:ブログ

さて、この鳥取県発行のとっとりNOW

今月号表紙のモデルは??

はなごこち 伯耆国徒然日記-totorinw

パックン?

違います!なんとDaiちゃんです。

わかりますか?


大山でダウンヒルサイクリングを

紹介しています。新緑の大山、

楽しいサイクリング風景の写真が

とってもいい感じです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年05月28日 20時40分45秒

エアチューブでぐるんぐるん

テーマ:ブログ

はなごこち 伯耆国徒然日記-室内遊具

梅雨のぐずつくお天気の今日。

お友達と室内遊具施設へ。

いつも外でも中でもテンションマックスで、

遊びまわってますが、

中でもボーネルンド製のエアチューブ

(サイバーホイールという名前らしい)が

楽しかったよう。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年05月15日 15時19分43秒

ふじ寺は今が満開

テーマ:ブログ

はなごこち 伯耆国徒然日記-ふじ寺

住雲寺のふじ寺は、昨年より一週間おそい見ごろ。

年末の大雪のせいか、去年よりちょっと花が小さいような。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年05月15日 06時06分15秒

エリックさんがやってきた

テーマ:イベント


先日ジャスコでえいごであそぼ でいつも観ている

エリックさんのえいごショーがありました!


はなごこち 伯耆国徒然日記-ショー


一緒にダンスタイム。

特に妹ちゃんの方が大興奮して踊ってます。

はなごこち 伯耆国徒然日記-エリック

テレビ同様、Good job!と言ってくれました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年05月14日 17時24分31秒

久しぶりの乗馬

テーマ:イベント

はなごこち 伯耆国徒然日記-パウダースノー

パウダースノーという名前の白い大きなお馬さんに

乗って嬉しそうなおねえちゃん。

お天気もよく気持ちいいね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年05月05日 13時00分07秒

何のケーキでしょう?

テーマ:子育て

ケーキをつくりました。

何の形かわかりますか?

はなごこち 伯耆国徒然日記-こいのぼりケーキ


ジャーン!答えは、こいのぼりでーす。

重曹を入れて作ったケーキは、

なつかしい味でした。

ペイントはおねえちゃんと一緒に。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年05月02日 21時14分24秒

田植えのシーズンとなりました

テーマ:畑&田んぼ

はなごこち 伯耆国徒然日記-0502toractor

姫ちゃん2人はトラクターにのって

大喜びです。しばらくは田んぼのお手伝い

忙しいね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。