2010年03月28日 21時46分30秒

3歳になりました

テーマ:子育て

はなごこち 伯耆国徒然日記-ジョージ

東京のおじいちゃんおばあちゃん宅で

迎えた今年のお誕生日。

プレゼントに本を頂きましたo(^▽^)o

ありがとう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月27日 14時47分58秒

ティールグリーンのおはなし会

テーマ:子育て

実家の近所にあるかわいい絵本屋ティールグリーン さん。

お話会があるというので出かけてみました。

とってもかわいいお話を聞かせていただきました。


はなごこち 伯耆国徒然日記-誕生本の会

小さな店内にはこどもたちでいっぱいです。

誕生月にはお話の後で、キャンドルを消す

イベントがありました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月24日 14時40分32秒

美容院で初めてのヘアカット

テーマ:子育て

はなごこち 伯耆国徒然日記-cut

お姉ちゃんは大田区石川台にあるMUTE にて

私のいとこであるお兄ちゃんの店長さんに、

人生は初のヘアカットをしてもらいました!

ちょっと緊張気味です。

私の散髪と違って、プロの仕上げで

かわいくなりました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月18日 14時38分46秒

白鳥の旅立ちを見届ける成長が楽しみなこどもたち

テーマ:ブログ

旦那さんの東京の会社時代のお友達

ファミリーが4人で遊びに来てくれました!

まずは空港で

「ようこそ!日本のチベットへ熱烈歓迎」のプラカード

を作ってお出迎え。そのままの足で出雲大社へ。

はなごこち 伯耆国徒然日記-izumo

出産後にお祝いに出かけたのが最後だった

お姉ちゃんも今は、小学校3年生。月日のたつのは

本当に早い!!

家のお姉ちゃんはすっかりなついて仲良しさんです。


はなごこち 伯耆国徒然日記-白鳥

翌朝は、米子水鳥公園 にでかけて、

なんと白鳥の旅立ちを見ることが出来ました。

素晴らしいタイミングでした。

はなごこち 伯耆国徒然日記-白鳥2
気をつけてシベリアまで行くんだよ~!!


はなごこち 伯耆国徒然日記-ドッグラン
最終日は、ドッグランでハイジと一緒。

はなごこち 伯耆国徒然日記-family
昔は、各々夫婦で仲良くさせていただいていて、

今はそれぞれ2人娘を持ってこうして一緒できて

本当に幸せだね。二泊三日いろいろお話もできて

楽しかったね♪

また次回会える日を楽しみにしてるよー!

ありがとうo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。