2010年01月28日 17時39分48秒

一ヶ月おめでとう!

テーマ:子育て

はなごこち 伯耆国徒然日記-cake

先日、生まれて一ヶ月の妹ちゃんの誕生会をしました。

といっても本人は食べれないのですが。。。

お気に入りのリビドー のケーキを

いただきました!

2570グラムだった妹ちゃんもぷくぷくちゃんに

なってきました。

授乳間隔がまだまだ短いので眠たいお母さんですが、

母子ともに元気です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月20日 17時33分54秒

豪円山で初リフト

テーマ:子育て

はなごこち 伯耆国徒然日記-lift

妹ちゃんのお世話で忙しいお母さんにかわって

お父さんがお姉ちゃんをそり遊びに連れ出してくれました。

初めてのソリに興奮!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月17日 17時27分21秒

おじいちゃんとそり遊び

テーマ:森の国

はなごこち 伯耆国徒然日記-snow

妹の誕生に大喜びの姫ちゃん改めお姉ちゃん。

東京からおじいちゃん&おばあちゃんが

会いにきてくれました。

雪の森の国でたくさん雪遊び。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月01日 22時44分57秒

2010年明けましておめでとうございます

テーマ:子育て

明けましておめでとうございます。

年末に待望の第二子の次女を出産いたしました。



はなごこち 伯耆国徒然日記-ベビー2

クリスマスに、いとこちゃんたちが東京から

やってきて大賑わいの我家で、

主人の弟くんが、

「家は二番目は二週間位早く生まれたんだよ~」

「へ~、そうなんだ、そしたら今日だね」なんて

会話を交わした夜。


丁度、夜の12時に予兆で目を覚まし、

「そろそろ?」なんて思いつつも、

第一子の姫ちゃんの時には、病院についてから

36時間かかったことを思い、陣痛の間隔は結構早いものの

強い陣痛がまだまだだったので、きっとまだまだね!

なんて思って、のんびり構えていたら、

1時間で一気に波がやってきました。

やっとの思いで午前2時に車に乗り込み、

それでもきっとこれから長丁場と思っていた私。

なんと2時44分には2570グラムの元気な女の子が

生まれましたラブラブ

本当にあっという間で、車で生まれなくてよかったー!

というほどの安産でした。


母子ともに元気で先日退院しました。

翌日からは、大雪の大山。

本当に親孝行の赤ちゃんです。


久々の新生児は可愛くて癒されてます。

「私おねえちゃんになったの♪」

と妹を可愛がる姫ちゃん。


2010年もどうぞよろしくおねがいいたします。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。