2009年05月13日 15時47分44秒

イチゴの収穫祭

テーマ:畑&田んぼ

はなごこち 伯耆国徒然日記-0905ichigo

草だらけの姫のストロベリーフィールドは、

ちゃんと実をつけてくれました。

毎日バケツを持って収穫に出かけています。

本当に芸術的に綺麗な周りの畑とは、

比べ物にならないほど、小さな実ですが、

味はちゃんと甘くて美味しいイチゴです!

ジャムにしたり、そのまま食べたり

しばらく楽しんでいます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年05月07日 14時59分17秒

にぎやかなゴールデンウィーク

テーマ:森の国

今年のゴールデンウィークは、東京から両親が

なんと車で(!)ここ鳥取まで遊びに来てくれました!


姫ちゃんも(最近はぷくぷく、丸々としていて

姫ちゃんというよりは、金太郎さんのよう。。。)

久しぶりのおじいちゃん&おばあちゃんに

大喜びです。


森の国でのイベントに参加したり

はなごこち 伯耆国徒然日記-09gw


BBQを食べたり
はなごこち 伯耆国徒然日記-09gwbbq

ハイジもおじいちゃんと一緒に犬の運動会に

参加したりしました!
はなごこち 伯耆国徒然日記-09gwdog


森の国もにぎやかで、姫たんも

おじいちゃん&おばあちゃんと

温泉にでかけたり、たくさん遊べた

楽しい楽しいゴールデンウィークとなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。