2009年03月30日 09時33分27秒

2009年英語発表会 ライオンキング

テーマ:イングリッシュフォレスト

今年のテーマは「ライオンキングを見にアフリカに行こう!」

と題して、出国審査→飛行機に乗る→メインのミュージカル

「ライオンキング」に挑戦しました。

念願のラインキングは、子供たちの演技&台詞ともに

素晴らしかったです。

はなごこち 伯耆国徒然日記-ライオン

近所の公民館をお借りしての発表でしたので、

おばあちゃん方もたくさんいらして下さり

とてもよかったです。

ありがとうございました。

また、English ForestブログでUPします。

(なかなか追いついてません。。。ごめんなさーい(´□`。))


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年03月29日 19時28分07秒

バースデーピクニック

テーマ:子育て

いとこのYOKOちゃんとバースデーピクニック。

最近はおしゃべり娘になってきた、姫ちゃんも

早いもので2歳になりました。
はなごこち 伯耆国徒然日記-ピクニック

自己主張もしっかり出てきて、

成長の証だね☆

お母さんも日々勉強です。

はなごこち 伯耆国徒然日記-bd

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月17日 15時29分00秒

美保関にある味処まつや

テーマ:レストラン

以前からお魚食べにいくなら、美保関にあるまつや

オススメだよ!と聞いていたので、

気になっていたお店。



はなごこち 伯耆国徒然日記-松屋

ちょっと足を延ばしてドライブです。

日本海定食は、カニもたくさんでボリュームたっぷり!

新鮮な海の幸がお手ごろな値段。
はなごこち 伯耆国徒然日記-松屋

帰りに港を散策。海が透き通って綺麗。

はなごこち 伯耆国徒然日記-美保関

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月10日 21時26分16秒

一泊二日神戸旅行

テーマ:旅行

はなごこち 伯耆国徒然日記-eleph

最近の定番になってきている神戸プチ旅行。

アウトレットでお買い物して、神戸ステーキ

食べて、姫ちゃんの大好きな王子動物園へ。

つかの間のリフレッシュになりました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。