2008年10月28日 17時16分36秒

ウェディングブーケに幸せを願って

テーマ:お花
先日、ベルのお友だちでもあり、花教室はなごこちにも
来てくださっているKanaちゃんの結婚式がありました!
お花は、子育て中でしばらくお休み中でしたが、
ブーケを作ってね!と嬉しいリクエストをいただき、
白ドレス用とお色直し用の2つを作りました。

08-10-25_09-00.jpg
こちらは、ピンク形で、実ものも入れたラウンドブーケ。
08-10-25_09-01.jpg
ご親戚や、お友だちたくさんに囲まれて
本当に幸せそうで、美しい花嫁姿。
wedding
みんなのベルの演奏もよかったです。
bells
末永~くお幸せに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年10月25日 17時34分33秒

'tis clayの限定ランチはコロッケ定食

テーマ:レストラン

楓

かわいい雑貨屋さん'tis clay の中にあるカフェ楓の

限定ランチのコロッケ定食。

うちの姫たんは、なぜか「はんばーぐ、はんばーぐ」

といっていましたが、とても気に入って

たくさん食べていました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年10月19日 22時55分44秒

2008ハロウィーンパーティー

テーマ:イングリッシュフォレスト

イングリッシュフォレストのハロウィーンパーティー。

はなごこち 伯耆国徒然日記-08hw

それぞれのクラスから、

「オレンジのカボチャ」
「もしもわたしが」
「3匹のかかし」の歌や出し物を行いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月05日 17時03分00秒

「土曜日の生たまご」でハイジ看板犬に認定

テーマ:森の国

昨日、「土曜日の生たまご」の放映があり

森の国ドッグランをご紹介いただきました。

森の国のハイジは、なんとスーパードッグとして紹介され(笑)、

看板犬に認定されました。



取材

こちらは、取材にやってきた

愛嬌たっぷりのボンちゃん。

ぼん

初めてのアジリティがんばって、

ジャンプができるようになりました。


久々のテレビ出演でしたが、相変わらず

おやつに夢中で、マイペースなハイジさんでしたグッド!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。