2008年02月21日 15時09分45秒

バナナカフェオレを飲みながら

テーマ:ブログ
08-02-21_14-36~00.jpg
安来にあるカフェロッソでのお茶タイム。歩き始めた姫ちゃんはトコトコと店内散策。川辺に泳ぐ鳥さんに「ばー」と話しかけてました。
おーい、そっちは別の人のテーブルだよ~どこまで行くの~!とおいかける私。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年02月18日 14時53分07秒

大雪のお庭に干しがれい

テーマ:ブログ
08-02-18_14-29.jpg
先日からの寒波で、久しぶりの大雪。まわりの道も、さながら黒部アルペンルートのようです。
すっかり雪で覆われたお庭に、新鮮な赤がれいを干物用に干してみました。本当は魚料理がとても苦手な私ですが、姫ちゃんによいものを食べさせてあげたいこともあって、頑張りまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年02月16日 12時14分00秒

久々のアップ!2年ぶりのスキー

テーマ:ブログ


このところ姫ちゃんが歩き回れるようになって、

動きも活発!「待て待て~!」と追いかける日々。

ばいばーいなどの反応がでてきて楽しいものの、

なかなかブログを書く時間がなかったので、久々です。


おじいちゃん&おばあちゃんがベビーシッターして

下さるということで、Daiちゃんと一緒にスキーへ。

「今日は晴れてる!良し行こう」といけるのが近くに住んでいる特典。


腹ごしらえは、Daiちゃんの子供の頃の思い出の味、

オススメのぎんれいのやきそば。濃い目の味付けがいい感じ。

ぎんれい

おなかがいっぱいになったところで、滑りを満喫。

ski

ここのところの寒波でとてもいいコンディションの雪。

姫ちゃんはいい子でよくお昼寝しててくれたようです。

ありがとう!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。