2007年10月31日 11時23分11秒

2007ハロウィーンパーティー無事終了

テーマ:イングリッシュフォレスト

一ヶ月近くブログさぼってました。。。

というのも、英語教室を再開して一回目のイベント

ハロウィーンパーティーがありました。

育児の合間のレッスン&パーティー準備+自宅でできる範囲

でのお仕事だったので、結構あわただしかったのですが、

なんとか無事終了しました!


ようやく一息。といいたいところですが、

早くも気持ちはクリスマスパーティーと

3月の発表会にむけた脚本作りにかからねば!


07halloween2

パーティは、生徒さんたちも楽しんでもらえたようです!

詳しくは、こちら をご覧下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年10月28日 11時28分11秒

マナーハウスでのフリーマーケット

テーマ:ブログ

orangejuice

ぽかぽか陽気のお天気。

こんな日は、姫ちゃん連れてのお散歩が楽しいです。

今日は、マナーハウス でフリーマーケットがあります。

綺麗なイングリッシュガーデンをベビーカーを押しながら、

ゆっくり散策。

手作りサンドイッチを買って、四国で無農薬でつくっているという

絞りたてオレンジジュースをいただきました。

やっぱりフレッシュジュースはおいしい!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月09日 21時29分06秒

インターナショナルで純日本風なウェディング

テーマ:ブログ


S&P

大学時代の友人でNew YorkerのSaiちゃんは

明治記念館での純日本風なウェディングを

行いました。


私と入れ違うように海外に渡って、そのまま

向こうでの生活を続けることになったのね~!と

感慨に浸っていたのもつかぬ間!!


普段なかなか会えないSaiちゃん夫妻に

披露しようと連れて行った姫ちゃんが

いつもとは違うただならぬ雰囲気に号泣を始めました。
普段はいい子の姫ちゃんが、泣き止む気配なし。

姫ちゃんも雰囲気がわかるほどに成長したのね。。。

お騒がせしてしまったにもかかわらず、

見せてくれてありがとう♪といってくれたSaiちゃん&Saiちゃんママ、

そして急遽みてくれた両親に感謝・感謝。


学生時代や、一緒に行ったグアムやエアーズロックの

旅行なんかの思い出がよみがえって、目の前にいる

綺麗で幸せそうなSaiちゃんを見て胸が熱くなりました。


遠く離れているけれど、また会える日を楽しみに

心からおめでとうドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。