2007年04月30日 12時13分56秒

姫一ヶ月!お宮参り

テーマ:ベビー

プクプク姫は、順調に一ヶ月を迎え、

先日行ったお宮参りには、両家の祖父母、

大おばあちゃんも一緒に、健やかな健康を

祈願しました。

神社


ぜひぜひ着せてみたかったフリフリの

訪問着でおめかしです。

本人は、ただただ寝ていますがシラー


記念樹として、実家の両親から姫ちゃんに

紅白のハナミズキを贈っていただきました。

なんて素敵なプレゼント!!

また感動してウルウルの姫ママです。

姫ちゃんの人生が彩り豊かに綺麗な花を咲かせますように!
はなみずき

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年04月17日 12時19分09秒

家具が入りました

テーマ:ブログ

新しいお部屋に新しい家具が入りました

新米ベビーに新米ママと新し物尽くしです。


家具


お気に入りのディズニーオルゴールシリーズ

を聞いてご機嫌のマメ姫ちゃん改めプクプク姫



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年04月10日 16時23分06秒

マメ姫ちゃん誕生です!

テーマ:ベビー


baby2

無事に待望の女の子の赤ちゃんが誕生しました!


陣痛が10分間隔になって入院してから36時間!!

(その前日朝から20~30分間隔の弱い陣痛は始まっていました。。)

直前には、人生で一番大声上げた?と思うほどの

「ぎゃああああああ」という声を張り上げながら、

分娩室に入り、そこからは15分程だったと思います。

マメ姫ちゃんの産声が!


今は、睡眠時間がまちまちで新米ママはふらふらですが、

赤ちゃんのクルクルかわる表情を見ながら、

シアワセドキドキをひしひしと感じる毎日です。


36時間つきっきりで背中をさすってくれた旦那さんや、

楽しいときもつらい時も支えてくれている両方の両親や、

家族、親戚のみなさん、楽しみに待っていてくれた友人や

ご近所の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、元気に生まれてきてくれたマメ姫ちゃん、

本当にありがとうクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。