1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日 22時16分06秒

今年もお疲れ様!手打ち年越しそば

テーマ:ブログ

soba

手打ちの年越しそば。

紅白とK1とプライドを観ながら大晦日の夜も更けていきます。

今年一年お疲れ様~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月30日 20時29分47秒

お正月に向けて門松準備

テーマ:お花

門松

森の国では、お正月に向けて門松の準備。

右に男松、左に女松

ナンテンと椿も入っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月29日 21時24分23秒

ハイジのパーゴラ冬仕様に

テーマ:ハイジ

tibetan

冬仕様に変更したハイジパーゴラ。

通称チベタンハウス(チベットの人のお家)。

気に入ったかな?中でグーグーお昼寝してました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月28日 20時13分20秒

スキー合宿にやってきた

テーマ:森の国

クラブハウス

90人近い子供たちがスキー合宿にやってきました。

今年は雪がいっぱいで、雪質もいいので、

うらやまし~!

私も行きたーい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月27日 23時09分09秒

Cafe*Rest*Barドドドってこんなに広かったのね

テーマ:ブログ

ドドド

先日、以前ハオチーカフェだったCafe*Rest*Barドドド

Simonaさんと行っていました。

3階分(?)が吹き抜けになった広い空間に、

まず入ってオオっとビックリ。


ごはんランチとボリュームたっぷりワッフルのデザート

に満足満足。

内装がおしゃれで今っぽいカフェ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月26日 22時49分37秒

ケーキコレクション

テーマ:ブログ

ここのところ食べているケーキコレクション!

cake2


イチゴケーキ

あと一つまだケーキがあるから楽しみ~!

あー日本のケーキってどうしてこう美味しいの~!!

次はザッハトルテが食べたーい!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月25日 22時18分49秒

クリスマスディナーは別館レンガ屋で

テーマ:ブログ

昨日は、コンサートで夜遅く帰宅したので、

今日は、クリスマスディナーで別館レンガ屋へ。

れんが屋

クリスマスって家で過ごすことがほとんどなので、

こうして外食っていうのは、めずらしいかも。

DINNER

クリスマスカラーに彩られた前菜。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月24日 23時43分30秒

クリスマスイブはハンドベルコンサート

テーマ:ハンドベル

プチフィーユ

昼は、「子供のためのクリスマスコンサート」で米子児童文化センター に出演。

まず、子供の部「プチフィーユ」の演奏。

台に乗らないと届かないくらい小さな

子供たちが一生懸命でかわいかったです。

続いて私たちクレエもクリスマスの曲目を中心に。


lakehotel

夜は、大山レークホテル に出演。

こちらはお昼とは違って、雪が深く静かな森の中にたたずむ

北欧のホテルのような幻想的で大人な雰囲気。

はじまる前から気持ちも高まります。

7時と9時の2回のコンサートが無事終了!

家族連れやカップルで観に来てくださったお客様たちも、

最後にベルを触ったりしてちょっとだけベル体験。

クリスマスの良い思い出になれば嬉しいです。


Happy Holidays!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月23日 21時33分26秒

たこやき八ちゃんがやってきた

テーマ:ブログ

たこやき

週に1回やってくるたこ焼き屋さん。

帰ってきたらちょうど八ちゃんのバンが停まってたので

つい買っちゃいました。

焼きたてでフワフワでした!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月22日 20時40分24秒

Room with a View

テーマ:ブログ

view

今年は本当に雪がすごい。

北の国からならぬ西の国からの部屋からの眺め。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。