1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日 08時01分10秒

大山の紅葉

テーマ:ブログ

気温が朝晩ぐんと下がってきました。

色づき始めた森の木

広場紅葉

空気が澄んでます。

紅葉大山

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月30日 19時52分13秒

初めての零余子ごはん

テーマ:ブログ

零余子と書いてむかご

山芋の葉の付け根にできる実です。

むかご

お芋のようなほくほくした味。

むかごごはんでした。

不思議な食べ物です。

むかごごはん

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月29日 23時34分05秒

今度は大人のハロウィーンパーティー

テーマ:ブログ

夜もだいぶ更けた頃。

あやしいコスチュームに身を包んだ人たちが集まってきました。

night

こちらは、多分パイレーツオブカリビアン。

singer

最高だったのは、ホッカムリしてモンペと泥つき長靴はいて

’畑のおばさん’していた人!

全身の写真撮らせてもらえばよかったー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月28日 22時58分58秒

ハイジの豪華邸宅??

テーマ:ハイジ

cakehouse

というのは冗談で、芝生遊具がリニューアルしました。

さてさて森の国のどこで見れるかは、来てのお楽しみ~!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月27日 23時15分52秒

26人の子供たちとハロウィーンパーティー

テーマ:イングリッシュフォレスト

party

ついにイングリッシュフォレストのハロウィーンパーティー開催!!

人数がたくさんになったので、大丈夫かしら~??

と準備に大忙しでしたが、無事終了!

みんな楽しんでくれたかな?

witch

こちらは、パーティーを一緒に盛り上げてくれた

アメリカからの魔女さん(?)とカナダ帰りの魔女さん(?)と

韓国帰りの魔女さん(?)です。

Happy Halloween!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月26日 21時37分27秒

久々チャリに足がプルプル

テーマ:ブログ

チャリ

先日、愛車のチャリに乗って自由が丘へ。

久々で太ももがプルプル。

自由が丘

ランチは、Cafe CABANON でチキンサラダガレットをオーダー。

楽しいランチでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月25日 22時22分30秒

ル・ヴェルデュリエの美味しいランチ

テーマ:ブログ

unoki

静かな住宅地にあるル・ヴェルデュリエ は、お気に入りのレストラン。

お食事はもちろん、ウェイティングバーも素敵!

いつもあわただしく行くので、今度行くときはゆったりお食事したいです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月24日 18時10分39秒

念願のイサムノグチ展へ行く

テーマ:アート

先月行ってみたら休館日だったイサムノグチ展へ

playground

すごい混んでいましたが、期待通りの素晴らしい展示。

いろんなインスピレーションもらいました。

art

こちらは、遊びコーナーにあったクラフトで作ってみた

Fuitaさんと私のアート。いかがでしょう?

テーマは「バランス」(!?)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月23日 18時02分28秒

ホガーススタイルでいける秋のバスケットアレンジメント

テーマ:お花

今月のはなごこちレッスンテーマは「ホガース」

秋色のお花でエレガントに。

hogarth

Sの形を意識して入れていきます。

フォーカルポイントはスカシユリ

ホガース

みんなとても上手にまとめていました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月22日 17時07分56秒

あられやこんこん

テーマ:ブログ

あられ

寒いはずです。

あられが降ってきました。。。

大山の山頂では雪が降っているようです。

寒暖の差が激しいので、もうすぐきれいな紅葉が見れそうです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。