1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日 22時33分03秒

暑い夏は手作りアイス

テーマ:森の国

icemaking

体験イベントのアイスクリームづくり。

あつーい夏に人気のプログラムです。

今日は大阪からのご家族の参加でした。

私も食べたい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月30日 22時28分17秒

がいな祭の夜

テーマ:ブログ

gaina

米子の夏のお祭りがいな祭り にいって来ました!

万灯の竹がしなる度に、沿道から「おおおお~!」と歓声が上がります。

すぐ近くに倒れてきて、ちょっとコワイ位。

たくさんの人でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月29日 22時22分02秒

夏野菜が実っています

テーマ:ブログ

ベジタブル

たくさんの夏野菜収穫。

トマトはトマトシチュー。

ナスは焼きナス。ラザニアなんかに入れてもいいかも。

ピーマンは、ちょっとごま油とお醤油をたらして

オーブントースターで焼いていただきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 22時00分26秒

Kids Day

テーマ:イングリッシュフォレスト

           ダッチオーブン

「座禅の会」というキッズサマーツアーの最終日。

大山登山とカヌー、乗馬、アスレチック、大山寺で写仏と座禅など

内容盛りだくさん。最後のランチは、ダッチオーブンでビーフシチュー

&棒まきパン。子供たちと一緒にパン作り。おいしくできました。


午後からはアイスクリームとクレープ作り。大阪からのお客さま。


           dolls

夕方からはEnglish Forest。

夕立とひどい雷で停電があったりしたけれど、楽しくレッスンが終了。

今月はいろんな挨拶を練習しました。

おやつはプリンとアイスティー。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月27日 22時59分26秒

新作!ストーンペインティング

テーマ:森の国

          ペイント

夏休みから始まった新しいクラフト教室のストーンペインティング。

見本作品を増やしました。

アイデアブック役立ってます、Hiromiさんありがとう!

          ベア



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月26日 21時26分30秒

Miss Kishのキッシュランチ

テーマ:ブログ

           mk

米子・日野町にあるMiss Kissというかわいいカフェ。

席数8つ位のこじんまりした空間で、落ち着けます。

キッシュの乗ったプレートランチ850円をオーダー。

           kish

デザートのアイスとアイスティーオレも付いて、おいしかった!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月25日 22時16分03秒

海水浴しようと思ったのに~!!

テーマ:ブログ

           sea   

仕事帰りに泳ぎに行こう!と思い立って出かけたのに。。。

台風で海が荒れてます。

泳ぐどころではなさそうです。残念!!


プランをゆめ温泉&ディナーに変更です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月24日 21時02分42秒

ハイジのバースデーケーキ

テーマ:ハイジ

           heidibd

昨日23日は、ハイジ2歳のお誕生日。

ということで、わんこ用さつまいもケーキをプレゼント。

一口でぺろり、と食べちゃいました。

「おーいすいいい。もっとちょーだい!!!」と

ピョンピョン飛び跳ねるハイジ。

    

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月23日 18時36分04秒

ピーチ!ピーチ!ピーチ!

テーマ:ブログ

ピーチ

3番目に好きな果物。それは桃。

沢山いただきましたー♪

あの、やわらかーい果肉とジューシーなほのかに甘い果汁。

さあ、冷やして食べようっと。


ちなみに、1番はイチゴ、2番はメロン。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月22日 21時26分51秒

ちょっと遅れてバースデープレゼント

テーマ:ブログ

            ブーツ

両親から、私がリクエストした誕生日プレゼントが届きました~!

長靴とガーデンエプロンとグローブ。


前に「花時間」にでていた長靴。かわいい!と思っていたら、

Numaさんが私ネットで買ったよ、と教えてもらって前から欲しかった

アイテム。


あ~こんなかわいいと汚せないかも。


            グローブ


こちらは犬柄。今から使うのが楽しみ。

ありがとう、大切に使います!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。