花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはクローバー

明日はカップ戦最終節です。
最終節を待たずして、決勝への道が断たれたことは悔しいですが、リーグ後半戦につながる戦いをしたいと思います!

勝っても負けても順位は変わりませんが、私たちにとっては消化試合ではありませんグー

同じ相手に何度も負けるのはめちゃくちゃ悔しいし、今の自分たちのサッカーがどれだけ通用するかを感じるためにも、最後まで走り、戦います!



…と意気込んだところで、今日のお話をしたいと思いますニヤリ

今日は朝からトレーニングだったのですが、トレーニング後に、みんな大好きマンゴーの差し入れをいただきましたラブ

{E83449B2-C419-4C47-B1FB-7AD703ECD077}
みう(#16)曰く、どうやらこの丸ごとかぶりつく食べ方が最高らしいですデレデレ

贅沢ですね酔っ払い

みんなでおいしくいただきました!
ありがとうございました!



明日の試合に向けていい準備をしますウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。