花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{155D2B95-856D-4B77-9A69-21D147959805}
vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻  3-1◯

今シーズン初の、駒沢での試合でした。
雨の中多くの方に応援に来ていただき、ありがとうございました。


勝てた喜びよりも、もっともっとやらないと!という悔しさが残っています。

チームとして目指すサッカーを、90分を通してやり切れるようになりたい!
上手くいかないときこそ、ピッチの上でみんなで助け合って、自分たちで修正していけるようにならないといけない!と感じました。

試合の緊張感を練習からみんなで作り出して、もっと高め合って、求め合っていけたらいいな、と思います。


昨日も応援ありがとうございましたキラキラ
先制されて苦しい展開でしたが、ピッチの上まで大きな声援が届いていて、私たちの力になりました!

今週は試合がなく、他のチームの結果待ちという状況ですが、まだ決勝進出のチャンスはあると信じて、昨日出た課題を修正していきたいと思います!



まりこのブログにもありましたが、昨日は会社の方が応援に来てくださいましたニコニコ
{CC902B9F-66C6-47AE-9163-803C26E8AD13}

{3488A892-230A-4822-B6BE-5CD6588B5DC7}
こうやって試合を観に来てくださったり、社内で声をかけていただけるのは本当にありがたいです。

応援したい!と思ってもらえる選手になれるように、もっともっとがんばっていきたきと思います!

よし!
次の試合に向けてまたがんばりますウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。