花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはチューリップ

奇跡の2日連続のブログ更新です。笑

最近ポッキーの写真を載せていなかったので、久しぶりにいっちゃいます犬
{8B89CD0C-3864-43A5-AF2A-5AFFD2A30F27}
このレジャーシートは、会社のマッチデーのときに行われた抽選会の景品ですが、家で広げてみたらポッキーがちょこんと前足を乗せてきましたあしあと
そしてカメラ目線ラブ

かわいすぎですね酔っ払い

{A301C419-3295-49D4-9C2D-3E7D37654432}
少し夏バテ気味ですが、14才のおじいちゃん犬、まだまだ元気ですグラサン


ポッキーの話はこの辺にしといて…。

先日のとあるOFFの日に、旦那さんとお出かけしてきましたニコニコ

旦那さんはサッカー関係の仕事をしていて、この時期は毎年日焼けでかなり真っ黒になります晴れ

「何年後かにその日焼けがしみ・そばかすになるんだよー!」

とか、

「日焼けした後はちゃんと化粧水塗ってねー!」

という会話は日常茶飯事なのですが、今年はまだそんなに日焼けしていない模様…キョロキョロ


…と思ったのもつかの間。

{4DEBA1EF-A254-4D1F-B77A-5306BA6D2AA0}
しっかり焼けていましたチーン

{2DF7AB74-30B8-462D-A100-365BB46CA14C}
だいぶ目立ちます!
そして、だいぶ恥ずかしいです!笑

私はこうならないように、今年も全力で日焼け対策をして夏を乗り切ろうと思いますウインク


今日も練習がんばってきますサッカー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。