花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは太陽
今朝は生憎の雨でしたが、午後には止んだのでよかったですウインク

セレッソ戦まで今日を入れてあと4日サッカー
今日の練習も大切に、意味のあるものにしたいと思います!


そんな今日は(どんな今日?って感じですが。笑)、私が今シーズンからお世話になっている、ある場所について書きたいと思いますウインク


その場所とは…
三軒茶屋にある、ハイアルチという所です。
標高2500m級の山と同程度の高地空間で運動ができる、日本初のハイアルチテュード専門スタジオです。
{D1D3E8CC-F7D5-437A-978A-5BF3EF8335F7}
この空間自体が低酸素状態になっています!

この中で30分間、自走式のランニングマシーンを使ったウォーキングやランニングをするのですが、たった30分間で通常の2時間分の運動に匹敵するのだとかびっくり

時間がないけど、体力を向上させたい!ダイエットしたい!冷え性を改善したい!などなど、いろいろな期待に応えてくれますおねがい

ハイアルチでトレーニングさせてもらうようになってから、サッカーはもちろん、日常生活でもその効果を感じています照れ


この写真を撮った日は、この方と一緒にトレーニングランニング
{2D7F195F-27D2-41ED-8FBB-B5265927DA25}
ジェフレディースのアイドル、千野さんデレデレ
{F9633855-1E74-46EA-9D2F-F55A603FE798}

{6375A1CD-8EE4-497A-A672-A6A0F8627213}
2人でしっかり追い込みましたグラサン


これからどんどん暑くなりますが、その環境の中でも最後まで走り切れるように、しっかりトレーニングして、疲れにくい身体をつくっていきたいと思います!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。