花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日の100試合セレモニーの際、サプライズで花束のプレゼンターをしてくれたまっきーニコニコ
{A4FD332F-E701-4598-802B-AA5B72CCB085}
中学の同級生で、もう12年の仲です。
同級生なのにかなりしっかりしていて、帰国子女で英語はペラペラだけど日本語は少し苦手(笑)なまっきーは、お互いなんでも話せて、本当に大切な存在ですキラキラ

急に練習の予定が変わってドタキャンしたり、急にけがしてドタキャンしたり、まっきーとの予定はドタキャンしてばっかりですが、いつも広い心で受け止めてくれてありがとう!笑

これからもよろしくねラブ
また定期的に唐揚げ食べに行こー!(身内ネタです。笑)


そして、試合後には珍しく兄が連絡をくれ、100試合のお祝いにとお寿司をご馳走してくれました酔っ払い
{D4B1BD8E-A23E-4C02-ACDF-C2B1E32557DA}
普段食べない回らないお寿司に興奮し、必死で食べ続けた結果、写真はこの1枚しか撮れませんでした滝汗

いつも一番近くで応援してくれる家族。
これからも、少しでも多く元気にプレーする姿を見せられるようにがんばります!

{892DF741-B15B-4CDA-AC5D-8AC996F8EFE2}
そして…、ポッキーの前にあるこのピンクのものは、旦那さんからのプレゼントプレゼント

100試合のことなんて知らないと思っていたので、びっくりしましたびっくり

ドクターエアというケアグッズですが、これは私が前から欲しいと思っていたものですおねがい
{7FDB9930-6D5C-41E5-AE49-6C61387A8F3B}
私のケアグッズたちの中に仲間入りです照れ

何も言わなくてもちゃんとピンクを選んでくれるあたり、ナイスチョイスですねグッ(やたら上から。笑)

たくさんの支えに感謝して、それを力に変えて、毎日少しずつでも成長していけたらいいな、と思います!


チームはもう今週の試合に向けて進んでいます。
先週の勝ちを意味のあるものにするためにも、今週の試合にどう臨んでいくか。
みんなでいい練習をして、試合で最高のパフォーマンスをしたいです!


練習の前に…
仕事に行ってきますランニング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。