花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は12月25日クリスマスツリー

世間ではクリスマスのようですねクリスマスツリー



そんなことの前に、、、
だいぶご無沙汰しています。


ブログネタはなかなかたくさんあったのですが、それ以上になかなか忙しい毎日で、なかなかブログ更新できませんでした(´・_・`)


その間に、

カナヘイうさぎこんな絵文字や
気合いピスケこんな絵文字が新たに使えるようになっていて、びっくりあんぐりピスケ⇦これも新登場


そんなことよりさらにびっくりなのは、毎日が過ぎて行くスピードが速すぎることあんぐりうさぎ⇦これも


さすが師走ですね。




なんてことはさておき。


とりあえず、少しはクリスマスらしいことをしようと思い、

{8E863F66-BAAA-4F85-9B42-B3EA3E3089D1}

『スカイツリーに少しずつ近づく旅』に出かけましたとびだすうさぎ2


少〜しずつ近くなって行く感じ、たまりませんねデレデレ

{7E3C1966-7BB0-494B-B730-5B783F78AB5D}

クリスマスだからか、今日は赤でした!

{189228B3-0CBB-48B7-8608-CE079A260617}


数年前までは、もっぱら【花よりだんごお団子】でしたが、最近の口ぐせは『イルミネーション見に行きたいなーおねがい』になりました。


どうやら東京にはきれいなイルミネーションがたくさんあるみたいなので、少しずつ制覇していきたいと思います気合いピスケ



今年も残り少しですが、突っ走っていきたいと思います!

また更新しますつながるピスケ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。