花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近はめっきり寒くなり、練習のときも厚着をすることが多くなりました


練習中いつまで半袖短パンで乗り切れるか!…なんてくだらないことを考えていたのは、もう10年ぐらい前の話です真顔


ここ数年で急に寒さに弱くなり、自分の老いを認めずにはいられませんが、今年も残り2ヶ月、寒さに負けずがんばろうと思いますウインク


…と、意気込んで練習に向かいましたが、今日は思ったよりかなり暖かくてびっくりポーン


久しぶりにこんなに暖かい中でサッカーができて気持ちよかったです爆笑

{D1F20421-1251-4018-8354-7DE49A2DFF49}

練習後の1枚カメラ




そんな今日は11月3日、文化の日。

そして、我が家の愛犬ポッキーの誕生日です誕生日ケーキ
(拍手〜拍手

{CE23EF28-E1C2-4DED-9EA2-67C3BCD7AA55}

もう14才になりました犬

小学校6年生の年末にペットショップで一目惚れして、「クリスマスプレゼントもお年玉も誕生日プレゼント(1月9日)もいらないから、この犬飼いたいおねがい」と親にお願いして、ポッキーと家族になりましたラブ


あれから14年…。
サッカーでほとんど家にいることのない私は、ほぼ全部のポッキーの世話を母に任せっきりでしたゲッソリ
ポッキーにはきっと友達としか思われていませんが(笑)、毎日かなり癒されてるし、本当に大切な存在です

もう老犬ですが、少しでも長生きしてくれることを祈るのみですニコニコ




明後日はもう皇后杯3回戦。
みんなで練習できるのは明日だけですが、良いトレーニングをして、良い状態で試合に臨みたいと思います!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。