花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アウェイでの試合のときの飛行機移動飛行機

何回経験しても慣れません…。
(飛行機は大の苦手ですショボーン



空港に着くと徐々に緊張してきますが、今回の岡山遠征では、私の緊張を和らげてくれる救世主が現れました拍手


最近では、飛行機に乗せる大きい荷物も、機械で預けることができるようになりました。


しかし…
{E86A27BB-9337-4E2A-84F4-376872BCFDA1}

何回チャレンジしても預かってもらえないあやさんニヒヒ

{628BBC27-7037-4CA5-8780-C6AA8105215B}

一回は閉まっても…

{6FEC184C-422F-4A96-BEB5-BA5687F40A0A}

やっぱりまた開きますチーン

{CD4B7293-D7A6-4E13-9DBE-7CD8AC42E70C}

荷物を横にしてみたり、

{F27E3C9F-A212-45DC-B128-EA4A71D4C897}

念じてみたり…。



どんな場面でも、笑いに貪欲なあやさん。

尊敬に値します酔っ払い


いつもたくさんの笑いをありがとうおねがい

おかげでリラックスして飛行機に乗れましたラブ





今週末は、土日とも練習試合です。
積極的にチャレンジして、皇后杯に向けて勢いに乗りたいと思います!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。