花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

{339F7FF0-FA69-470D-80E1-A9825301CF84}
第18節
vs FC吉備国際大学Charme
5-1 ○


リーグ戦最終節、たくさんの応援ありがとうございました。


最終節を勝利で締めくくることができたことは、素直に嬉しいです。


ゆしかのゴールを皮切りに、前半で3点のリードを奪うことができました。
今シーズンはなかなか追加点を取る試合運びができなかったので、チームとして目指していたことが出せたかなと思います。



18試合。
振り返るとあっという間で、たくさんの悔しさを味わいました。

やっぱり勝つって最高だし、勝てるチームになっていきたい!と今日改めて思いました。



遠く岡山まで足を運んでくださったサポーターの方、今日も最後まで熱い応援ありがとうございました。
{4E4C6124-5653-4C39-933C-BF15016FBEA1}

いつも本当にたくさんのパワーをもらっています!


課題がたくさん残る18試合でしたが、その分まだまだ成長していけると前向きに捉えて、またみんなで進んでいきたいと思います!



2週間後には皇后杯が始まります。
このメンバーで1試合でも多く戦えるように、最後笑って終われるようにがんばります!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。