花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

2017プレナスなでしこリーグ2部 第1節
2017年3月25日(土)13:30
vs日体大FIELDS横浜
@武蔵野市立武蔵野陸上競技場
NEW !
テーマ:
開幕戦まであと2日となりました!

開幕戦を迎える前に、2017シーズンのトレーニングウェアが届きましたニコニコ
{7CCBD1F9-8F85-424D-B31E-5E65A879313E}

今シーズンのウェアもかなりかっこよくて、一気にテンションが上がりましたラブ
{676C9AD5-CBD0-4DB9-B1B3-57CF21A3572F}

そして…
左腕には私の勤務先である「三井住友海上あいおい生命」の広告が入っています。
{EECEC645-EF81-4ECB-986A-1A7AD4158A06}

ウェアに社名を入れてもらえることは知らなかったので、びっくりしましたびっくり

自分の会社の社名を背負ってプレーできることは本当に幸せだし、気が引き締まりました!



開幕前のこの気持ち。
なでしこリーグでプレーし始めて10年以上経ちますが、何回経験しても新鮮です!


残り2日。
今から大きく変えられることはないかもしれないけど、少しでもいい状態で試合に臨めるように、チーム一丸となってしっかり準備したいと思います!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。