花ギフト館のブログ

お花屋さんの気ままなブログゥ~


テーマ:
本日はブリザーブドフラワーアレンジのご紹介ですヽ(゜▽、゜)ノ

ブリザーブドフラワーとは!?なに!?って思っている方もいらっしゃると思うので簡単にご説明させてもらいます目
ドライフラワーや造花とは全く異なる加工花の事なのですが、特徴は生花を特殊加工を施し生花の風合いを損なわないうえに、2年~3年にわたって美しさが保たれる加工技術のお花ですグッド!
簡単すぎるかなあせる

早速ご紹介~~~(^ε^)♪



【プリザーブド】 アレンジ 陶器・クリアケース付

花ギフト館のブログ


花ギフト館のブログ


花ギフト館のブログ

画像をクリックしてくれれば詳細も出るよチョキ
まだまだ新作をUPしてるので興味のある方はこちらをクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。