竹取物語

備前焼細工物作家 佐藤和久の成長物語です。


テーマ:
無事に終わりました。山陽新聞に掲載していただいたおかげで大盛況でした。

オープンする前の草井邸

{E4FB26C1-DF26-4B91-B65D-22157861BD44}

{21A67F48-2026-4DBF-A311-40F19B5BB345}

{0EDD734C-94D2-448D-81DE-627DC94EC0D3}

洋画家、備前焼作家、刀鍛冶、つか巻き師の4人の異業種アーティストが民家を美術館のように見立てて展覧会を開くという初めての企画。

プロデュースも本職の美術館の学芸員にしていただきました。

{EEC5DA1E-BF7B-4688-92D5-DA4BC9000302}

{CC366AB5-F2B6-4E5C-845E-EC9C309C07E1}

{FBEECA55-1160-4AD0-AB93-869D4B68120C}

{8299482F-1042-4BB2-BD9E-9C3A183AF2B7}

{A3C15F1A-8068-4239-8D79-1EAD0CF50F7F}

{8E6E18EF-71F1-4F69-B0C1-C088AEC5F5DA}

{68B12A68-D7CD-4461-A6FF-F51DBADBE32E}

何もかもが新鮮で素晴らしかった。


お越しいただいた方、お手伝いしていただいた方。本当にありがとうございました。


来年もあるとかないとか笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の山陽新聞に出てましたが、今度の土日に変わった展示会をします。

民家で、洋画家。備前焼作家。刀鍛冶。つか巻氏という4人アーティストが展示をするのです。

かなり急なお知らせですが、かなり実力派な作家さんばかりが集まってます。

場所や時間などぜひ山陽新聞をお読みください。お待ちしております。

{32943770-BC98-4003-8CCB-95ED81847DC9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。