Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ 

「暮らし衣」そこから始まる有機的な衣LIFE。
作ってほしい?作ってみたい?
さあ、みなさん、Hana Fuu∞と一緒に、nui nui の旅へ。


テーマ:
迫ってきました、あと、2週間。


先日は、耶馬渓〜長崎鼻をハシゴして、


個展のフライヤーを配りに行きました、


しかも、夜スタートして耶馬渓からの長崎鼻だなんて、


”ドウカシテル”


距離です。


と、言う事で今回は別府から高速を使いましたが、肌感覚¥700〜800の高速代は、¥1,400と倍近く。。。

県内だからと甘くみてました。。。


私の肌感覚は、ずいぶんアテになりませんね。。。


しかし、それでもやはり行って良かったです。

フライヤー配りが無くても行きたかったイベントでしたから♪



{1527FF90-736D-43F8-9C3A-121BAC843CFA}

{A1B6E658-C8E1-4FF4-B5C8-D84D55A1A372}

{CD5071D8-4148-4EBB-9613-8F038EA7398C}

{6124DA3A-637C-4A87-97BD-19CB649160A8}

{3E13AD32-3515-4AAE-A674-1237F04CA823}
沢山写真貼りましたが、

バルンバルンの森の中にある、

亜細亜食堂 cago のwine stand というイベント。

月一です。

もう、言葉で表せないくらい、お洒落で、何もかも美味しい。。。


自分もお洒落なんだと勘違いしちゃうほどの雰囲気って、すごいですよね。


これを味わいたくて、


振り返ってみたら、


別府から高速でも1時間以上の距離でも、可能な限り参加していました。



さらに、この日は、豊後高田の長崎鼻というビーチで、焚き火Barというイベントがあり、国東半島の友人達が集っているのでハシゴ。


先ほどの耶馬渓から、また、1時間10分くらい。(別府に近づく訳ではない位置)



着いたのは23:30...。

{87953043-DC1F-4008-A9AC-670AC7A7EE4E}

{1436D84B-CC61-4DCA-8777-47CDA54503B4}

{57200423-EBEC-4B58-9DEE-0CB935F0984D}

いやいや、写真からは分かりませんが、しっかり、海辺でのDJ SATORIの音楽が気持ちよく、

友人達との再会とお喋りでなんとも言えない安心感。

さすがに夜中で寒かったけど、あたたかい気持ちになりました。


そこからまた1時間半弱。


別府着〜。


明けて、次の日は、こちら。

{9C0E0177-A581-407E-8114-D30E51ADF5AB}

気になってしょうがなかった、

CREATIVE PLATFORM OITA

PORTLAND 報告会へ。
(写真の日付は間違いのようです)

頭がボーっとしながらも、

しっかり聴いたつもりです。


こちらも外さなくてホントに良かったです。



忙しい時にも何としても行きたいところへは、思考を超えて体が動いてしまいますね。


この行動が、未来にひびくのがまた、楽しみです。


殆ど良い方に影響するので、

作業が遅れた!なんてのも、どうという事はないです。


”きっと身になり、糧になる”


と。





焦りながら。。。笑



個展まで、あと、2週間です。

{D71F68BA-14F2-4086-AEA3-143043D39557}

{A8BC4CE5-E3FC-4A48-B4C0-53020D0A6D7D}
おかげさまで、WSは満員御礼です。

12/2、軽食は、外せませんよ。

ある意味、私の話よりも。


こちら受付中です。


みなさま、ぜひ!



では。


Hana Fuu∞と、有機的な衣ライフを。

 

 

広がる ぬいのわ。

 

 

きっとお会いできるのを楽しみにしています。



YUKO

 

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

書籍、雑誌 掲載のお知らせです。


☆「昔ながらの知恵で暮らしを楽しむ 家しごと 」山田奈美さん 2017.4月末発売。 〈株)エクスナレッジ

77ページに、Hana Fuu∞の新作割烹着が登場!!

これで、全体像がわかります。

さらに、33ページに、手ぬぐいこどもズボンも。

Hana Fuu∞のWSに参加していただいた著者が、ご自身でたくさん作られたものです。

 

年間を通じた著者のシンプルで丁寧な暮らしの紹介と、月ごとの季節仕事や、保存食、レシピなど満載で、読めば読むほど奥深い、これこそ、「保存書」 です。

すでに、いくつか参考に実践させていただき、これからも少しづつ暮らしに取り入れられそうで、とってもたのしみです。

もう手放せない1冊ですよ。

ぜひ、ご覧下さいね。





{9D081035-04BD-47B1-B9ED-F5D775B16E6B}


{9D6E885C-E878-4E86-A995-EB270270CAC0}

 

☆「tocotoco」 http://www.tocotoco-mag.com

vol.37 2017 SPRING   1/14発売。

Hana Fuu の新作(割烹着)が、

食べごと研究所/山田奈美さん

http://coya1681.blogspot.jp/p/blog-page.html?m=1

の、”冬のあったかごはん”の 中で紹介していただきました(畳み写真デス)。とーっても素敵な育児の本です。是非、ご覧くださいね。(誌面には、hanafuu koromo とクレジットされています)

{53C53980-CFB8-4AFA-9A7A-A50C173E1F75}



☆momo vol.11 summer 水辺特集号、(2016)

”あの子にハンドメイド”ページにHanaFuuの手ぬぐい子どもパンツが紹介されました✨

全国書店にて絶賛発売中。もしくは、

http://www.amazon.co.jp/dp/4844377310にて。


{C11E76D0-57D0-49C5-B7E2-C4D799F32BD7}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つれづれ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。