沖縄・福岡 心理カウンセリング カウンセラー 生きづらいと感じたら・・・

沖縄・福岡で心理カウンセリング、セラピー、最新の心理療法を取り入れてうつを始め、生きづらさの悩み問題解決や恋愛(夫婦関係)の悩み解決をしています。
なんだか生きづらい、うつっぽい、恋愛が上手くいかないと悩み中の方のセラピーを得意としています。


テーマ:

どんな自分になりたいか?

そんなイメージ像、持ってますか?

 

 

こんにちは♪ 谷口教子(のりこ)です。

 

 

沖縄と福岡で 孤独感や生きづらさを手放し

人と繋がる安心感を手に、幸せを築くための心理セラピー・カウンセリングをしています☆

 

 

image

 

乗馬の翌日は福岡にて『ベストパートナーの法則』を開催しました♪

 

当日の様子や、参加者さんのお声はまた後日お伝えしますね。

沖縄開催は満席となりました。

 

 

 

先日募集を開始して、早々と満席になった『なりたい【私】が叶える生き方』ですが

こちらは会場を変更することで2名の増席が可能となりましたので、再度 募集を開始いたします。

 

そして、そして!! 福岡でも開催が決定しました☆

 

 

 

この機会にぜひ2017年の自己実現に向けて、一緒に取り組んでみませんか?

 

 

 

自分のなりたい姿。どんな「私」で生きていきたいか。
なにをしたいのか。
どんな風に過ごし、どんな人たちと関わり、どんな時間を送るか。

 

 

それは、どんな人生を生きるのかと同じです。

 

 

 

自分が何を原動力として、どんな思想を持って、どこに向かっていきたいのか。
何を求めて、なにが幸せか。
自分が本当にしたいこと。

 

それって、あまり自覚したことないですよね?

 

 

 

でもねそこがハッキリすると、なにをしたら良いのかもハッキリするので
より明確な『自分らしい生き方』を創造していけるんです。

 

 

・ 2017年をより自分らしく生きたい☆
・ したいことなど方向性を見失ってる
・ 自分を知り、深めたい

・ 人生の岐路や転換期に立っている

・ どんな自分になりたいのかを深めたい

 

そんな思いがある方に向けて、リクエストによりWSを緊急企画しました♪

 

 

 

このWSは 「なりたい自分の姿」を軸として、自己探求しながら
自分の本当に進みたい方向性をクリアにしていく内容です。

 

 

 

 

【日時】

沖縄 12月29日(木) 12時~14時半
福岡 1月14日(土)  15時~17時半 (終了時間は多少変動します)

 

【会場】 那覇市内 または博多駅近郊(詳細はメールにてご案内)

 

【参加費】 3千円(当日お支払いください)

 

参加ご希望の方はこちらから

 

 

余談ですが、こちらのWSを参加後に

『未来を創る・マジカルオイル』のWSを合わせて受けられると、より現実化がスムーズですよ♪

 

 

それでは、また~♪

 

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

【12月個人セッション】

沖縄・残3となりました。

予約状況

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

【無料メールセミナー】 

『1日5分で心穏やかな日々を手にする方法』 購読申し込みはこちら

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

【今後のワークショップ予定】

 

☆1/8(日)沖縄・満席 ベストパートナーの法則

☆12/29(木)沖縄・残2 1/14(土)福岡 なりたい「私」が叶える生き方

☆1/22(日)福岡 つながるお茶会 (近日公開)

☆1/29(日)沖縄 2/4(土)唐津 2/5(日)福岡 未来を創るマジカルオイル (近日公開)

☆3/5(日)沖縄 子育て・心理講座 講師:宮崎久美子さん (近日公開)

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

メニュー予約状況メルマガ登録お客様の感想お申し込みフォーム

Noriko Taniguchi | バナーを作成

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

望む人生を叶える心理セラピスト・谷口 教子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります