以前のレッスンで作製した和と洋のコサ-ジュです。


和風はぽんぽん菊がカワイイ・・・♪

使用する素材でそれなりになるものですねえ!



hanafumi* 暮らしのNOTE




洋風はこんな感じですハート②



hanafumi* 暮らしのNOTE



想像していたよりは時間がかからなかったけど、

バランスを整え固定するのが難しかったです~

使い道を考え中汗




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ初出勤の前日、オットが高熱を出して帰ってきました。

とっさにうつされることを考え、

『やめてくれ~!!なんて空気の読めない・・・』と思ったツマですが、

診察の結果、なんと今更のおたふく風邪でしたがびょーん

(大きなお顔がますます巨大化しております)

私は子供時代に済ませたのでひと安心♪

インフルエンザじゃなくて良かった~

とはいえ本人は相当ツラソウ・・・風邪ひき


私は怖くなって、家でもマスクに手洗い、しまくりです。

もちろん外から帰ったら手洗いにうがい。

まずは予防が肝心ですよね。

これからの季節、ますます気をつけなければ☆