花福日記

お花屋さんが描くオモシロ草花マンガ。
新刊「続豆腐百珍百番勝負」「花福さんの戦争ごはん日誌」発売中!
月刊フローリストで「フローリスト花散歩」連載中、イースト・プレスのWebサイト「マトグロッソ」にて「続豆腐百珍」公開中。


テーマ:

以前紹介した昭和西川さんの

ムアツ スリープ スパ」(※類似品とは別商品です)を

実際に使ってみたレポートです。

 

<PR>マツコ・デラックスさんがムアツを試した感想はこちら!

 

 

 

 

 

 

これはビックリです!いつも腰が痛くて長時間寝られない店長が昼まで寝てるとは!

私より効果絶大だったのでしばらく店長に貸しております。

 

私はというと楽し眠研究部員の「ぐっすり心得」を実行している効果もあいまって(たまにサボるけど)

眠りがとても深かったです。ふとんでこんなに違うんですね~。

 

ちなみに「ぐっすり心得」は

「休みの日も決まった時間に起きる」

「夕方以降は居眠りしない」

「夕食前までに軽い運動をする」

この3つを実践中です。何回か夕方寝てしまいましたが

それ以外はほぼクリアしています。

昭和西川さま素敵なふとんをありがとうございます。

お陰様でぐっすり睡眠の日々を送っております♪

 

 

<PR>「ムアツ スリープ スパ」のサイトはこちら

 

 

 

*************

 

好評発売中です!

 

おもしろ植物図鑑: マンガと写真でゆる~く楽しむ、草花の魅力 おもしろ植物図鑑: マンガと写真でゆる~く楽しむ、草花の魅力

 

Amazon

 

 

 

連載情報

●月刊フローリストにて 「フローリストこざる」(毎月8日頃発売)

●イースト・プレスのWebサイトマトグロッソにて

続・豆腐百珍百番勝負

●本当にあった笑える話 (毎月月末発売中)

「戦時中のご飯を作ってみました」

 

 

************

ポチっとよろしく!

花福日記

花福のホームページ

banner_hp.gif

いつもありがとうござい

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

こざるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。