花福日記

お花屋さんが描くオモシロ草花マンガ。
「おもしろ植物図鑑」発売中!
月刊フローリストで「フローリストこざる」連載中、イースト・プレスのWebサイト「マトグロッソ」にて「続豆腐百珍」公開中。


テーマ:

先日、眠りを楽しもう!というプロジェクト
世界睡眠会議」さんから「楽し眠研究部員」にお誘い頂きました。
普段から相当眠りを楽しんでいる私ですが
より楽しい眠りを求めて参加してみることにしました。
 

ちなみに平均睡眠時間は7~8 時間くらいで
眠れない日というのは全くないです。

寝付きも異常によくてふとんに入って3 秒くらいで
寝てるそうです。
 

で、今回は昭和西川さんの「ムアツ スリープ スパ」(※類似製品とは別商品です。)
というふとんで寝てみて結果を報告することになりました。
ふとんを変えるとどれくらい眠りに変化があるかとっても楽しみです。むふふ。

 

<PR>マツコ・デラックスさんがムアツを試した感想はこちら!

 

 

 

それから15 の「ぐっすり心得」から
3 つ選んで実行します。

 

 

 

てなことでムアツ スリープ スパ睡眠生活始まりました。
初日、ふとんに入った瞬間はちょっと慣れない感じはしましたが
速攻で寝てしまって(←いつもですが)寝起きも爽やかでした。
続けて使うとどんな感じかな?
ということで1 か月使ってみて結果を報告致します。

 

 

<PR>「ムアツ スリープ スパ」のサイトはこちら

 

 

 

**********************

皆様新刊発売中でございます。

こちらの方も何卒よろしくお願い致します!

花のオモシロ話でアナタをトリコに!

 

 

おもしろ植物図鑑: マンガと写真でゆる~く楽しむ、草花の魅力 おもしろ植物図鑑: マンガと写真でゆる~く楽しむ、草花の魅力

1,512円

Amazon

 

 

 

*************

連載情報

●月刊フローリストにて 「フローリストこざる」(毎月8日頃発売)

●イースト・プレスのWebサイトマトグロッソにて

続・豆腐百珍百番勝負

●本当にあった笑える話 (毎月月末発売中)

「戦時中のご飯を作ってみました」

 

 

************

ポチっとよろしく!

花福日記

花福のホームページ

banner_hp.gif

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

こざるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。