HanaeとPianoとHappyになれるもの♪

山あり谷あり、たまに虹あり!
日常の思わず笑顔になることから、ピアノと共に学び歩んでいることなど
ピアニスト松井 花枝のブログです♪


テーマ:
あたたかくなりましたねニコニコ
東京はお天気な日と雨日を繰返し
湿度があがり、早くも梅雨の気配を感じますみずがめ座傘






先日、日曜日にサロンコンサートを致しました音符

お天気にも幸い恵まれましたのでガーベラ
会場の窓や入り口もオープンにクローバー素敵な空間になりましたクローバーニコニコ


演奏中も爽やかな春風がふわぁ~ と心地よく吹き香り、あたたかな光が差し込み、ヨーロッパの風景や思いでが浮かぶような時間を会場の方々と一緒に過ごすことが出来ました。ハート


プログラムはこちら






会場には貴重なモーツァルトのコレクション、絵画にあふれていまして、
その中で演奏と作曲家・作品の解説や私が大切にしています音色についてのお話しなどを、おりまぜておおくりいたしました。


日本を出るようになってから、海外の友人から日本独特の間合いやメロディーの美しさをとても褒めてくれる機会が多くあり、
それがすごく私は嬉しく。


それから私は日本人として、どこへいっても何か日本らしさが伝えることができるよう、日本の曲はいつもプログラムに入れるように意識するようになりました。日本地球ハート音符



演奏後には 可愛い可愛い方々から花束ふたご座花束
抱えきれないほど素敵な花束におねがいハート




この度オーガナイズ、主催して下さりましたオーナ様。
プロデューサーでもあり、尺八を吹かれたり、サーフィンもなさったり
!とっても多才で自然体で接してくださるお優しい方です。

Casa Mozart の皆さま、大変お世話になりました。 準備段階から、当日の目に見えないところまでたくさんのサポートをしてくださり本当にどうもありがとうございました。✨v-v

いらしてくださった皆様、あたたかな拍手をたくさん頂きまして どうもありがとうございました✨^-^


奏法を変えている今、
一回づつの本番で見えることが答えです。
嬉しさ喜びあり 、悔しさ反省あり
。。。虹音符音符虹。。。。虹音符虹。。


とても豊かな満たされた音楽時間を過ごせこと、人に恵まれ、サポートしてくださる方々がいることに感謝です。ハート


また次にむけて、ピアノも 人としても
磨きをかけてゆきたいと思います。
ハート




E.C.から少しですが会場の雰囲気が伝わりましたら良いですむらさき音符
ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

クローバーインフォメーションクローバー

むらさき音符Viola solo concert +Tea timeコーヒージンジャーブレッドマン

5月15日(日)ヴィオラコンサート
AM 10:00~ 
メトロ麻布十番駅より徒歩7分

 

とてもあたたかく、心地の良い音色

そしてヴィオラの魅力が伝わる、ソロコンサートを近くで聴ける貴重な機会ですむらさき音符
私は伴奏をさせていただきます^^
お人柄も、演奏共にとてもあたたかく、優しさにあふれた素敵な演奏者さまです。

癒しの時間になること間違いなしです ^^

お子様とご一緒に聞きにいらして頂けますので、ぜひ日曜日の爽やかな朝をご家族さまでお過ごしくださいハート音符



































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pianist ♪ HANAEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。