花衣のブログ

幸せな人にしか、人を幸せに出来ない、
と思うので、先ずは自分を楽しませ、ウキウキワクワクすることに素直に。
今の時代に、次代の為に、自分にしか出来ない事は何か、創作しながら捜索中。
一緒に今の時代を楽しみましょうね\(^o^)/


テーマ:

鵠沼海岸、山猫屋さんで3/3〜3/15

春のポストカードまつりが

始まるのに先駆け(私も参加させて

頂くので)


今日は郵便局の窓口で風景印を

押して貰って出してみました。


福来る29年、猫の日の風景印(o^^o)


最寄りの郵便局には残念ながら

風景印がなかったので、少し離れた

本町郵便局と本局で。


本町は東海道藤沢宿、

{0EB105CB-7B91-4FF9-A09D-875E3EC2AD00:01}

本局の方は遊行寺でした(^ω^)

{13B5E274-38A4-45A5-B745-E6E2E0F43011:01}



スタンプラリーならぬ、

風景印ラリーとかあったら

面白いんですけど、消印だから

無理でしょうね(^ ^)


風景印はない郵便局もあるけど

江ノ島や鵠沼海岸の方は観光地

なので、あるけど所が多い様です。


お世話になった方へ、

山猫屋さんでお気に入りの

ポストカードを見付け、

↑ここポイントw


地元の風景印を押して出すのも

楽しいですよー(^o^)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。