こんにちは爆笑

遅くなりましたが、11月5日の府中でのクリスマスコンサート🎄無事に終わりました!!

250席が満席になり、たくさんの方々に来ていただき、本当に感謝感謝💓私もとても楽しかったですクリスマスツリー

歌の愛ちゃんが楽しい企画を考えてくれて、バンドあり、歌とフルートと打楽器マリンバもあり、ミュージックベルでは小学生の小さな演奏家ユニットも出演し、小学生までのお子さん対象のミュージックベルのワークショップもあり、とっても盛り上がりましたぁ〜!!とても楽しかったと、来ていただいた方にお声がけいただき、嬉しい限りです💓

これからは、クリスマスシーズン、益々寒くなりますが、イルミネーションもきれいになっていく時期ですね✨楽しんでいきましょラブ

終演後に写真撮影📷





AD