こんにちは爆笑

遅くなりましたが、11月5日の府中でのクリスマスコンサート🎄無事に終わりました!!

250席が満席になり、たくさんの方々に来ていただき、本当に感謝感謝💓私もとても楽しかったですクリスマスツリー

歌の愛ちゃんが楽しい企画を考えてくれて、バンドあり、歌とフルートと打楽器マリンバもあり、ミュージックベルでは小学生の小さな演奏家ユニットも出演し、小学生までのお子さん対象のミュージックベルのワークショップもあり、とっても盛り上がりましたぁ〜!!とても楽しかったと、来ていただいた方にお声がけいただき、嬉しい限りです💓

これからは、クリスマスシーズン、益々寒くなりますが、イルミネーションもきれいになっていく時期ですね✨楽しんでいきましょラブ

終演後に写真撮影📷





AD

クリスマスコンサート in 府中

テーマ:
みなさんこんにちは!!

昨年に引き続き、11月5日(土)に、ルミエール府中で一足早いクリスマスコンサートをやります!

クリスマスって、なんだかわくわくしますよね💓歌やフルートやマリンバ、ミュージックベルと盛りだくさん!!私のピアノソロもあります♪
ミュージックベルは、小さな演奏家が一生懸命演奏します😄お子様対象のベルのワークショップもありますよ!
入場無料なので、小さなお子様をお持ちの方も大歓迎!!是非いらして下さい!!

2016年11月5日(土)
ルミエール府中 コンベンションホール飛鳥
開場13:30 開演14:00
アクセス 京王線府中駅 徒歩5分

〜プログラム〜

●ソプラノ
シャルル グノー作曲
オペラ「ファウスト」より 宝石の歌 他

●ピアノ
フレデリック ショパン作曲
ワルツより第7番ハ短調 Op.64-2 他

●フルート
エドワード エルガー作曲
愛の挨拶 他

●パーカッション&マリンバ
ハロンド アーレン作曲
オーバー・ザ・レインボー 他

●ミュージックベル
フランク チャーチル作曲
「白雪姫」より いつか王子様が 他




こんにちは!

久しぶりの投稿になりましたが、先月の9/13にまたまた子育て支援センターでミニコンサートを行ってきました爆笑

終演後にブログを投稿しようと思ったのですが、、なぜか全く投稿できず。。エラーが出てしまっていましたが、書いた内容が保存されていたので、遅くなりましたが編集して投稿しましたびっくり

コンサートの日の午前中はあいにくの雨雨ガクリ
しかも、すごーい土砂降り^^;

これは、子連れで来るのは大変だから、全然人が来ないんじゃないかしら??ムンクの叫び汗
開演15分前でも土砂降りで、その時には支援センターに1組しかいないガーン延期かしら??
なんて心配していましたが、開演前に少し小降りになり、10組以上の方が入って下さり演奏開始ラブ人が増えていき、最終的には21組の親子が来て下さったとの事。なんと嬉しいの💓感謝感謝です笑い泣き

今回は、歌、ピアノ2人で演奏し、子供向け、お母さん向けの歌、連弾はハンガリー舞曲、手遊び歌やリトミックコーナー、最後ははらぺこあおむしの大型絵本でピアノの伴奏に合わせて、歌での読み聞かせラブ

思った以上に集中して聞いてくれて、とっっても嬉しかったぁぁお願い

終演後メンバーと↓





心配してた雨も小降りになり、楽しく終えられました爆笑

また次回は12/15を予定していま〜す。クリスマス時期なので今から楽しみ💓