TARITARIついに放送開始!

テーマ:
こんにちは!

ついに先日、TARITARIの第1話が放送されましたね~!
僕の住んでいる地域だと、昨日だったのですが、第1話いかがでしたか!?

自分の声がこんなにテレビから聞こえてくるのは初めてでずーっとドキドキしてました!
でも、いざ見てみると絵が本当に綺麗で、すーっと見入ってしまいますね。

アフレコ段階では色も音楽も無い状態で声を当てていたので、改めて全てが合わさった状態で見た時は感動しますね!

スタッフロールを見ていても沢山の方々が関わってひとつの作品になっているんだな~としみじみ。

TARITARIは2話構成なので、第2話が気になります。

これからどんどん面白くなっていくと思いますので是非ご期待下さい~!
もちろん、ウィーンの活躍にも!


そして話は変わって第2回TARITARIラジオの時に皆さんから頂いた誕生日ケーキを!

$花江夏樹のブログです。-ケーキ

ウィーンって書いてあります(^∇^)
本番中にサプライズで頂いたのですが、本当にびっくり!
生まれて初めてサプライズケーキを頂いたので、何が起こっているんだ・・・状態に!

そして高垣さん、瀬戸さん、早見さん、島崎さんに寄せ書き付きの ウィーン(オーストリア)の本を2冊プレゼントで頂きました!
島崎さんには、海外にしか売っていない良く効くのど飴も!

その画像はなんと、事務所のブログ、「アクロスブログ」の方に載っているので良かったらご覧下さい~!
デスクのたらちゃんさんが一生懸命書いて下さっているので、コメントも是非!笑

初めての現場なのに1話の収録からキャストの皆さんには優しくして頂いて、本当に部活をしている感覚になったりします。
そのぐらい現場は和気藹々としていてそれが本編にも出ているのではないかなと思ったり。

そんなTARITARIを改めて宜しくお願い致します~!
AD

コメント(27)