21歳の誕生日と大事なご報告

テーマ:
お久しぶりです。

なんと本日、誕生日を迎え21歳になりました!
既にツイッターでも沢山のお祝いを頂いてとても素敵な一日になりそうです。

新しい歳を迎え、新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。



そして、皆様にお知らせがあります。

新しい歳の区切りとしまして、今まで行なっていたニコニコ動画での個人活動を一旦休止致します。
事務所からの許可は頂いていたのですが、これからは声優業のみに専念するという結論になりました。

現在までに自身が投稿した動画につきましては、沢山の方々のご協力もあって出来上がったものですので、一部を除き現段階では少しの間そのまま残しておくことにしました。
また、事務所を通してのお仕事(KOVやドS探偵)等はマネージャーと相談の上継続していきますので、宜しくお願い致します。

ニコニコ動画をきかっけで知って頂き応援して頂いている方には本当に申し訳ありませんが
声優としての花江夏樹を引き続き応援して頂けたら幸いです。

今後も精進させて頂きますので是非宜しくお願い致します!



さて、話は変わりますがいよいよ放送のTVアニメ「TARITARI」が7月より始まります!
以前も書いたと思いますが、初めてのレギュラー作品ということで、自分なりに毎週毎週試行錯誤の繰り返しで頑張っています。
こんなに充実して楽しい毎日を過ごせるのはとてもありがたい事です。

僕が演じるウィーンは、とてもとても純粋な少年です。
どの様に物語に絡んでくるのか、お楽しみに!
公式HPはこちら



そしてもうひとつ!先週の金曜日から放送開始の「TARITARIラジオ(仮)」がインターネットラジオステーション「音泉」様「響」様で放送中です!
6月29日放送の第二回は大智役の島崎信長さんと僕、花江がゲストに登場します!
アニメの放送に先駆けてパーソナリティの3人と色々なお話をしちゃいます!
こちらも合わせて是非お聞き下さい~!


それでは、長くなってしまいましたが、改めまして21歳の花江夏樹を宜しくお願い致します。

AD

コメント(31)