日々愉しい嘘、愛ある嘘、嘘にみせかけた本音を歌や音や言葉で撒き散らしながら生きていてそれを生業としているので、いざ嘘をついていいよと言われても何を言えばいいか分かりません。ねえ好きだよ。

 

 

 

文章の勉強をバキバキしていた時期に『“全て嘘を書け”という制約で書いた文章にこそ書き手の深層心理があらわれる』と教えてもらって以来、わたしはひとの嘘にとても興味があります。そもそも本当か嘘かなんて、主観と解釈の問題じゃんねえ、っていつも思うの。素敵な嘘は好きだけど、生ぬるい嘘やダサい嘘は大嫌い。芸術とは最も美しい嘘のことである、ってドビュッシーの言葉を信じてる。

 

 

 

 

 

 

(この前下北で鳥貴族チェキ撮った)

 

 

 

本日12時、6月4日(日)6周年記念ワンマンライブのチケット発売です。場所は、下北沢ベースメントバー。開演は17時。今回前売りチケットはLivePocketでのみ取り扱いです。登録が必要だけどQRコードで入れるからめちゃ便利だよ。

https://t.livepocket.jp/e/a4pve

 

 

 

店頭限定チケット(サイン入りチェキ付きまじキスマーク入りチケット)は、本日会場にて16時(整列開始は15時半)販売開始です。1回のお会計につき2枚まで、それ以上お求めの方はまた列に並んでね。下北にお買い物がてらGETしてくださいな。

http://www.toos.co.jp/basementbar/b_main.html

 

 

 

2017年は、まじで今のところ6月4日しかライブの予定を入れていません。しかも久々にバンドで演るライブだし、絶対に来てほしい。嘘か本当かわからないくらい幸せな時間をあげる。