完全にタイトルで全て言いたいことを言っています。




しかしまあ、ちゃんと書くことにしましょう。真面目ねわたし。









3月23日リリースのアルバム「SHOW GIRL」の、
全曲ダイジェストが公開されました。
それぞれの曲、ちょこっとずつ聴けちゃいます。
写真もぜひチェックしてね。




アルバム「SHOW GIRL」、iTunesプレオーダーはこちら。
期間限定プライスダウン!
https://t.co/peoGiaPFKA




そして。
東名阪ワンマンライブ開催が決定しました♡♡♡♡♡
6月18日に名古屋 RAD HALL。
6月19日に大阪 OSAKA MUSE。
6月25日に東京 新宿ReNY。です。
チケットは「SHOW GIRL」にアルバム先行が封入されています。
名古屋は初ワンマン!大阪も東京も久しぶりだし、楽しみ!
http://www.hanae-web.com/hanae-live-2016-06/index.php




ワンマンの前に、東名阪リリースイベントもぜひ来てね。
フリーライブ&握手会/サイン会/2ショット会♡
http://www.hanae-web.com/3rdshow-girl/index.php









今日はお知らせいっぱいでごめんね!
でもお知らせできることは嬉しいことです。
3月23日「SHOW GIRL」リリースまでこんな感じ続くかもだけど、
ちょいちょいくだらないブログも書くので、
なんか書いてほしいブログネタがあればリプください。
好きな香辛料はジンジャーとシナモンです。