シュガリルラ feat. 相沢梨紗

テーマ:





言いたかったことがやっと言えました。




3月23日発売のアルバム「SHOW GIRL」には、
でんぱ組.incの相沢梨紗ちゃんとのコラボ曲が収録されます。
「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」。
わたしの宝物の曲です。




わたしがでんぱ組.incが大好きで梨紗推しなことは、
ご存知の方もいるかもしれませんが。。。笑
この曲のイメージが梨紗ちゃんにぴったりだったので、今回オファーしました。
コラボに至る経緯などは、ナタリーに載っています
「かわいくて脈拍の乱れを感じました」(ハナエ)←発言がただのヲタ








アルバム「SHOW GIRL」は予約受付中です。(Amazonだとプライスダウン!)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01AS51C26

フリーライブ、2ショット会、握手会、サイン会などもあるリリースイベントは、
東名阪でリリース週に開催されるので、ぜひ遊びに来てね。
http://www.hanae-web.com/3rdshow-girl/index.php









3月16日発売の雑誌KERAの梨紗ちゃんの連載「2.5次元のススメ」で、
一緒に撮影&対談をさせていただいたよ♡
衣装もちょう可愛かったので、お楽しみに。




アイドルとしてはもちろんだけど、何より梨紗ちゃんの歌声が大好きで。
まさか一緒に、自分の書いた歌詞で歌えるなんて夢みたいです。
たくさんの人に楽しんでもらえるといいな。
梨紗ちゃん、本当に本当にありがとう。