ショーガール

テーマ:








3月23日リリースのアルバム「SHOW GIRL」ジャケットが公開されました♡
ガーリー。コケティッシュ。和洋折衷。。。
まさに今のわたしのモードが反映されたヴィジュアルです。
中の写真も素敵なの。(通常・初回でかぶりなし!)
今回トータルプロデュースということで
ブックレットにちょっとした仕掛けを作ったり、
そういった作業も一番こだわってできたので、ぜひ手にとってほしいです。









収録内容はこちら。
初回盤のDVDにはワンマンライブや台湾での映像など、
リクエストを多くいただいていた映像が収録されます。
曲名からどんな曲かなーって想像して待っていてね。




リリースまであと1ヶ月ほどありますが、きっとすぐなんだろうなぁ。
今までは曲に対する想いを言葉にすることに対して、
曲の解釈を狭めてしまいそうだから積極的ではなかったのだけど。
今回は色々書いたり話したりしていこうと思ってSNSを更新したり、
インタビューでライターさんに詳しくお伝えしたりしています。
なぜならたくさんの人に伝えたいし、
言葉を尽くしたところで表せないものを歌っているから。
そして単純に、まだお知らせとかもあるから。笑




僕らのAmazon先生ではお得に予約受け付け中だよ♡
https://t.co/Ys9xfRq3Gf