TAIWAN♡

テーマ:
ばたばたしていたら、もう一週間も前のことになっていました。。。
過日は、ライブをしに台湾へ。初の台湾、そして初の海外ライブ!
とても素敵なところだと聞くし、ずっと行きたかったし、
完全にはしゃいじゃってよいのかな?状態でした。




台湾でのライブは本当に楽しかったです。
一緒に楽しもう、音を感じようとしてくれてるその目が嬉しくて。
歓声も手拍子もMCの反応もあったかくて…というか熱くて。
“ハナエ”と書いたボードを持ってくれてる子を何人も見つけたり。
ライブの後のサイン&2ショット会でも“待ってたよ”って言ってくれたり。
胸がいっぱいになりました。
中国語ver.の「神様の神様」、難しかったけど頑張ってよかった!笑




まだまだ台湾のみんなに向けてもっと歌いたい、
もっと目と目を合わせたいと思ったので、
必ずまた台湾に来れるように頑張ります。
ここに日本語で記してもなあ、でも書き残しておきたかったの。




台湾滞在の3日間で、いったい何度謝謝って言ったかしら!