ワンマンまであと2週間を切りまして。わああああ。
バンド編成だし、1年以上ぶりにあの子もステージに登場させたりするし、どきどき…。





通販が開始したグッズ、届いたよ報告ありがとう。
TシャツやiPhoneケース、ぜひがんがん可愛がって使ってくださいね。
サイリウムはライブで振りまくってください。(まわりには気をつけて!笑)
赤い光が多いほど、動きが綺麗に揃ったりするほど、私は嬉しいです。。。
神様はじめましたのラストでぐわーっと押し寄せる感じとか、最高です。。。





よくライブに来てくれる子は年齢性別職業趣味思考(般若心経みたいだ)関係無しに
ほんといつも感謝しかなくて、色んなことぜんぶ覚えてるし、激ラブだよ。
そしてはじめて来てくれる子もやっと逢えたね!って感じで激ラブなの。
たまたま居合わせた人も巻き込んで愛せたらちょう理想的。
そんなふうにみんなが一緒に楽しめるライブを作っていきたい。
みんなのおかげでこの前のワンマンでそれが出来たから、続けていきたいの。





カテゴリー分けをするから気負いが生まれちゃう。音楽の前ではみんな一緒。
ちなみに私がファンの“子”って言っちゃうのは癖で、
年下の子はもちろん私より年上の男の人とかもみんな愛しいから“子”って言っちゃう。
(どうだ生意気だろう!これがゆとり世代の帰宅部出身だ!)





やっぱり音楽は自由に楽しんでほしい。
自由であることと好き勝手にやることは違うのはもちろん前提として。
(スペースがある後ろの方でなら好き勝手にしていいと言うわけではない…)





フロアからしか見えないものもあるし、ステージからしか見えないものもある。
(例えば当たり前だけど前の方で応援してくれてる人に後ろの方は見えない)
それはもどかしいけれど、そんなの関係なくなるくらいのライブをしたい。
私とみんなとならできるって信じてる。“今”と“これから”を作っていく為に。





次のワンマン。
愛と思いやりを持ってみんなで楽しもーね!