ブランニューハナエグッズ

テーマ:
とうとう来週にせまったワンマンライブ。
今日はそのワンマンで発売になる新グッズをご紹介するね。




★ハナエリウム!!!!
photo:01


ハナエカラーの赤サイリウム。名付けてハナエリウム!!!!。
これはマストでしょ…!真っ赤に染まった会場が見たいです。
電池式だから繰り返し使えてお得だよ。笑





★ガチャガチャ
photo:02


タオル、缶バッジ、キーホルダーのどれかが入ったハナエガチャです。
私がデザインを描いたりフォントを決めたりしました。
写真は変幻ジーザスやキストピックスの映像を一緒に作ったり、
ファンの子の踊ってみた動画を本気で作ったりしてくれてる 笑、川崎龍弥さんです。
終演後に私と2ショットチェキが撮れる当たりも入ってるよ。ぜひガチャってね。





そして、今回やばいのが。
蛯原あきらさん×SHIBUYA GIRLS POP×ハナエのコラボグッズ!
女の子の憧れイラストレーターの蛯原さんがハナエを超絶美化して描いてくださって、
それをSHIBUYA GIRLS POPの皆さんが素敵なグッズにしてくださいました…!


★Tシャツ
photo:03


★iPhoneケース(5/5s対応)
photo:04


★トートバッグ
photo:05



どれもお洒落で上質で、男の子も女の子も普段使いしやすいデザインです。
もちろん私もぜんぶ使う!Tシャツは両方買いでiPhoneケースは黒。
トートは缶バッジつけたりして、がんがん使う予定。お揃いしよ。
サイズなど詳しい情報はオフィシャルサイトをチェックしてね。




今回ワンマンはセンキューソールドアウトですが、
チケットを取れなかった人もグッズは会場でお迎えしていただけます。
詳しい時間は決まり次第またお知らせするね。





嗚呼、ワンマンまであと一週間ちょっと。
リハもかなり固まってきて、衣装も決まって、楽しみとドキドキが100%ずつだよ。
最高にラブな一日にしようね。早く逢いたいです。