大阪ー初ネイル!

テーマ:

       大阪市淀川区 プリザーブドフラワー教室 hana・dokiですブーケ1



プリザーブドフラワー教室  hana・doki                 ☆大阪 JPFA認定教室        ☆札幌  


初ネイル~音譜

私もこうして写真を撮りたかったの~ラブきゃっ


ずっとネイルに憧れていましたが,息子の野球のお当番で設営をするので

爪がすぐにぼろぼろになるだろうと諦めていましたしょぼん

しかし、今回JPFA協会のクリスマスパーティーに参加する事になりましたので

思い切ってしてみることに・・・音譜


娘の幼稚園のお友達のママさんがネイルサロンをされていてお願いしましたっラブ

初めてなのでシンプルにフレンチネイルでクリスタルを乗せてもらっちゃいましたぁドキドキ

とっても気に入ってますラブ

パーティーに行く準備はこれで完璧チョキ


Yちゃんありがとうございましたぁ~ニコニコ

是非ハナドキへも遊びに来てくださいね~ブーケ1




ランキングに参加しております音譜
↓ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございますラブ

AD