ここのところ ずっと会う機会がなかった Yさんが フットネイルをしにきてくれました


初めてのジェルネイルに ドキドキ


ネイル  盛岡市 花時計-オレンジ×ホワイト ドットネイル


オレンジと ホワイトを ベースとドット 交互に


一本だけゴールドで アクセント


オレンジって 夏って感じで フットネイルにぴったりですよね


フットジェルをすると 爪が伸びたのが わかりづらくなってしまいますが 伸びたまま 靴をはくと 指と爪が圧迫されて 痛くなってしまいます


サンダルの場合は良いですが でも 伸びると 色んなところにひっかけやすくなってしまいますよね


フットジェルは 取れにくいので 自分で切っても大丈夫です




Yさん かかとのケアで すべすべになったかかとにも とても 喜んでくれました



終わったあとは Yさんが買ってきてくれた パンでランチ



ネイル  盛岡市 花時計-オレンジ×ホワイト ドットネイル

ピタパン 野菜たっぷりで すごくおいしかったです


紅茶のスコーンも 紅茶が良い香り


つい食べすぎちゃいました



久しぶりに いっぱいお話できて ほんとに 楽しかったです


Yさん かわいいネイルを 楽しんでくださいね


ありがとうございました