デッド・シティ2055

 

監督: ブライアン・A・ミラー

出演: トーマス・ジェーン, ブルース・ウィリス, アンビル・チルダーズ

2015年

 

 


大富豪のジュリアンが経営するリゾート都市では、富裕層の人々がヒューマノイドを相手に殺人などの負の欲求を満たしていた。ある日、自我に目覚めたヒューマノイド・ケリーが脱走し…。

 

近未来、

殺人・暴力・ドラッグ・強姦・・・・・・

ヒューマノイド相手に欲望を満たすことができる都市・・・・・

それも、ここは、合法なのだ。

 

おお、こわ!

仮想現実の世界が発達しつつある現在、近い将来、こ~んな世界が本当にできるかも?と思うと、こわくなった。

 

この都市を敵対し、壊そうとする一人の刑事がいた。

 

ある日、自我を持ち始め一人のヒューマノイドが、この都市を抜け出し、現実世界に入り込む。

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

 

 

 

 

あのハッカー、すごすぎ!

 

ラストは意味深。ヒューマノイドだったってこと?

 

 

ブルース・ウィリスの悪のボス役もいいかなと思って見てみたが、スーツ着て、命令してる姿って、ピンとこない。現場(?)で動き回っていないと・・・(笑)

 

お気に入り度★★