ココロを運ぶフクロウ便

05~06'11/22までは元カレ①との出来事中心に内緒で書いてました☆

07'2/24までは元カレ②とのコトも書いてました☆

これからは、学校・家族のコト中心カナ??

忙しくて不定期更新;;;

お疲れな22歳の女の日記です。

初めて&久しぶりに来た方へ→→クリック→→ ●05年5月~06年11月までの恋愛日記だった時のまとめ●

 

日々のことを綴り、出来事をその時や後で振り返って反省する時の参考にしたいと思っています。

 

meromero parkコメントしょぼい掲示板メェル、読者登録etcの返事は遅くなると思います(~_~;)それでもイイ方はお願いします☆☆☆

励まされると、元気が出ます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


テーマ:
お久しぶりです。

はなです。



この間、報告日記を書いたのはいつだ??

もう3・4年前かな?

このブログを始めた時から10年近くが経ちました。

あっという間ですね!!

今もブログを続けている人はかなり少なそう・・・。

リアルで絡みのあった人達はもう誰も続けてないwww

悲しいけど、それが時代の流れなのかな。

私もそう(ブログやめてる)ですし。




近況報告!!

普通にナースしております。

自由気ままな生活をしています。


皆さんは元気でしょうか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3年近く付き合った彼氏と別れました。

いい人やったし、尊敬もできてたけど、あたしの気持ちが冷めてしまい…

結婚を言うてくれた時には遅かった…

タイミングって難しいですね。

その彼が、間違って(?)ここを見るかもしれないんで、この辺で…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


はなです。


なんか、変な感じ。


またまたお知らせ。


メールログインしたなかったら、受信メールが消えていました!


アメーバINしてなかったら、メッセージが消えていました!


返事がないな?と思ってる人がいたら、ここへコメント載せてもう一度メールやメッセージしてください^^;






ちなみに、


今年は弟に初彼女ができて、スピードでき婚しましたw


あたしに年上の妹ができましたwww


あたしは結婚の予定はなく、まさかの弟に先を越されました・・・orz






ここに日記を書いていた日々が懐かしいです。


なじみのブロガーさん達、ほとんどきえました・・・


今は何してるんでしょうか・・・


ネットの繋がりは、再会の機会が不可能に近いほどないので・・・


寂しいですね。


ここがなければ、あの時のあたしは頑張れていなかったです。


ありがとうございました。


・・・誰も見ないだろうけど。なんとなく更新w

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!!


はなですーーーw


「はな」って名乗るのも、久しぶり~w


相変わらず、元気です♪


テンション上がったり、下がったり、変わらずの日々を過ごしておりますw


あたしがここを更新して、見てくれる人がいるのか分かりませんが、更新しますw


最後の更新の時、


「何かあれば更新します」みたいなことを書いてたので、更新します。


決して、ここの更新を再開するわけではありません(;´Д`A ```



「何かご用があれば、ヤフーのアドレスに返事下さいー」


みたいなこと書いてたんですが、


ヤフーのアドレスを放置してたら削除されてたのでw


もう一回、登録し直しました ってお知らせでしたw


何かあれば、また、同じアドレスにメール下さい♪


アメブロID@yahoo.co.jpです。



ここに来ない1年の間に、ブロガーさんがまた減ったようで・・・


ま。あたしもその一人なんですけどねぇ。。。(;´Д`A ```


ではでは。。。


さらば!!


(((((((っ・ω・)っ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごめんなさい。


ここで更新できなくなりました。


前に言ってた件です・・・。






なんで、足跡があるんですか?





新しいところ、一応確保したけど・・・


ここじゃない場所で、また書く気に。。。なるのでしょうか。。。


ここですら、こんな更新やし。。。。


あたしが悪いんですよね。うん。。。。




この先も、「もしかしたら・・・また・・・」 なんて足跡を気にしないといけないのならば。。。


あたしが本音を書けないのなら、このブログの意味はないでしょう。


皆の繋がりは、とっても大切。


皆との繋がりは切りたくないけど、でも、更新はできそうにないです。


すいません。


19歳から始めたこのブログ。


だから、単純に「hanadesuyo19」だったりする。笑


こんな形で、終わることになってごめんなさい。


このブログ、消すかどうか、しばらく考えます。


新しいところ、知りたいって方がもしいたら、ブログのメールフォームかアメブロIDからのメッセージを送って下さい♪♪


新しいところで更新がどうなるかはわからないんですけどねwww





もしかしたら、あたしから連絡つく人は勝手に教えるかもしれませんが。笑


まぁ、このブログをいまも見てる人は少ないでしょうけど、自己満でw


はな恋日記、遠距離日記、ココロに運ぶフクロウ便・・・と


4年間、アメブロさんありがとうございました!!


ブロガーさんや、ちょくちょくコメントしたり、覗いてくれて方々、友達、ありがとう<(_ _*)>


もし、何か経過報告あれば、報告のみ書くかもしれません。


今みたいな更新は最後にします。


さようなら。。。(((((((っ・ω・)っ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。