昨日のブログに書きましたが

テンションの上がる服を

買って着るようにしようと

思っていますが

やっぱりすぐに捨てられない、

判断がつかない

という服はあります。

 

私は、そんな服を目につかないところに

一定期間置くところを設けています。

 

最近刺繍モノが流行っているので

そういえば、以前そんな感じの持ってたな

と思い、もしかしたらまだ残っているかも?と

その服の一時保管の箱を開けてみました。

 

ついでに見直ししましたが

ほぼ処分笑い泣き

 

そうなると

一時保管はいらないんじゃないか

とも思えますが

私は一定期間置くと

すんなり納得して捨てられるので

しばらくはこの方法でいこうかと。

 

さて、刺繍ブラウスありました!

 

一応試着して

気に入っていたものだし

大丈夫そう、と

普段着る服のグループに

戻しました。

 

そして、着て行動してみて

思い出しましたびっくり

 

そうこの服、

着づらかったんだ!

 

着ているとみっともないほどズレるんです。

 

これが嫌だったこと思い出しました。

 

やっぱり、イマイチなモノはイマイチ。

 

一軍に上がることは無いんだな~と

スッキリと諦めがつきました照れ

 

このスッキリを他にも繋げたいデスむらさき音符

 

 

 

 

お読み戴きありがとうございます♥️

ご訪問、いいね、励みになっています爆  笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

 

参考になる情報がたくさんありますクローバー

 

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!

 

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し